アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
こんな報告ばかりで・・・
去年の6月に父親が亡くなった事を伝えるブログを書きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/18 17:30
遅くなりましたが・・・
遅くなりましたが・・・ ご無沙汰しております 年末の挨拶も出来ず・・・新年の挨拶も遅れてしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/07 16:59
ご心配お掛けしました
ご心配お掛けしました 肺炎の為、入院していた父親が先週 無事に退院になりました 心配してくれて、メールを頂いたりと・・・本当に有難う御座いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 23:47
一難去って、また一難
実家の母親が退院して・・・月に一度、受診に出かけ・・・。 今のところ持病のリウマチは痛みがあるものの、足の方は2本の杖をつきながら 歩けるようになっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/14 22:19
兼業農家の嫁(爆)
兼業農家の嫁(爆) 昨日の土曜日は、お出かけには持ってこいの良い天気でしたねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/05 20:30
無事に終わりました
昨日、母の手術が無事に終わりました 「え!?何の手術?」と思わず突っ込みたくなるくらい日数が経過してますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/29 09:57
ご無沙汰 2号
ご無沙汰 2号 いやぁ〜〜 久し振りに自分のブログにINしようとしたら・・・ (*・ω・)ン? パスワード・・・何だっけ?みたいな(爆) パスワードを記憶させておけば楽なんだけど・・・何故か記憶してくれない (-公- ;)ウーン  ま!そんな事はどうでもいいかww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/07 17:03
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております (´-ω-`;)ゞポリポリ  随分とサボっております・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/04/05 00:11

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

画像
*script by KT*
画像
*script by KT*
空&ラム vs micoママバトル日記 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる