空&ラム vs micoママバトル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C チャレンジ・・・失敗  (反省〜決断〜復活編)

<<   作成日時 : 2012/08/08 17:36  

トラックバック 0 / コメント 0

今日は絶対に休めないと言っていたパパが
仕事から帰って来た・・・。

娘二人は、夕食の準備の為に部屋には居ない

部屋に入って来たパパに
「おかえり」と言葉をかけた瞬間

「よかった・・・」と言って号泣し始めたパパ

私の倒れた時の姿が頭から離れず
あんなママは二度と見たくない!!と言って
まるで、子供が泣くように泣き始めた

「トイレに行くなら、起こしてくれよ!」

「俺が見つけなかったらどうなってたんだよ!」

「ほら・・・二人(娘)が来るよ!笑われるよ」と言ってなだめてみるも
張りつめていた物が切れてしまったかのように
ただ・・泣かれていた


・・・・ごめん・・・・



夕食が出来た事を呼びに来た娘が、バツの悪そうな顔をして
下の部屋に戻って行った(笑)


「早くご飯食べておいで」



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜



なんで、こんな事になっちゃったんだろう?

そもそも、半断食を開始する10日位前に
私は急性胃腸炎で激痛に耐えられず、この日も夜中に救急車にお世話になっていたのだ

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

激しい嘔吐と下痢で1日で2kg程 体重が減ってしまった

仕事も3日程休んだ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

断食に近い事をしようとしている人間が
健康な人でさえ、辛くなるのに・・・
この私は、こんな体調の悪い時に、しかもこの暑さの中
自分の勝手な判断で実行してしまった

しっかり摂らなくてはいけない水分も摂れず

必ず摂る梅干を嫌いだから無理と拒み

単に、自分の我儘と勝手な摂り方で
あっと言う間に負けてしまったんだ(ノд-。)クスン


家族からは、「もうやめよう」と釘を打たれた

治らないと言われたリウマチを今後何十年も背負い
家族に迷惑をかけていくなら、治せると言う先生について
そのうちの何ヶ月かだけ辛抱すれば・・・・と思っていたことを皆に話す

でも、パパや娘、義父に義母は・・・
そんな事は考えなくていい
迷惑だなんて思っていないと言う事を伝えてくれた

下の娘の「もう・・・ママやめて」の言葉で
自分が家族みんなに迷惑をかけていたこと
辛いのはまわりの家族も一緒
これ以上、みんなに迷惑かけられない
自分の焦る気持ちに決断を下す事が出来た

この、リウマチを治す為の治療は諦めよう
治す事を全て諦める訳ではないが、今の私の体には
この治療法は合っていない

もっと、違うところから少しづつ 少しづつ
体質改善して、リウマチ以外は丈夫な体をつくる事からにしよう

そして、今はいつもの体に戻す事に専念しようと決めた!


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


あの日から、何日かの間 近所の病院へ点滴に通っている

食事も、義母が重湯、おかゆ、と作ってくれて
食欲も回復してきた

フラフラして起き上がる事が辛かった日々が段々と治ってきて

今日はもう、こうして一日中パソコンと向かい合うまで復活した(笑)


そうそうww
やっと起きられるようになって来た日
お風呂に入れていなかったので、どうしてもシャンプーしたいと
お願いしてみたら・・・

パパと娘が洗面所で私の髪を洗ってくれたww

子供の頃に行っていた理髪店を思い出した^^




今回の完治への一歩は
とっても辛い経験になってしまったけど・・・

家族の有難さ 大切さ そして絆がもう一度ハッキリと
確認出来たかもしれない

嫁として大切に思ってもらっている事

娘がとても良い子に育ってくれた事

この人だと選んだ人(パパ)が
間違いではなかった・・って事 


(≧ω≦。)プププ






最後まで読んでくれてありがとうです♪

決して、オノロケ話ではありませんよ(o-´ω`-)ウムウム



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

画像
*script by KT*
画像
*script by KT*
C チャレンジ・・・失敗  (反省〜決断〜復活編) 空&ラム vs micoママバトル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる